

ルカの午前中

寒くて散歩に行きたくない飼い主です(*_*)



最近のルカはロングリードを買ったので
ウロウロしたりボールを取りに行ったり(帰っては来ない)鳥を追いかけたりして遊んでます🐶

17年前とは肉体の老い具合が違うので
すぐに息が上がりますね~(・・;)
足ももつれるし。


別の日の写真

極たまに呼ぶと振り返る( ̄▽ ̄;)

明けましてお久しぶりです

20170120133325be3.jpg

すっかりご無沙汰しておりました(^_^;)
書くことを考えてるうちにクリスマスを過ぎお正月を過ぎてしまいました。

くーこの時はあんまり悩まずにブログの更新できたんですけどねぇ…

さっそくルカの近況を🐶

すっかり大きくなりまして7キロになりました(*´∇`*)

そして段々うちの子化してきてまして
飼い主が見てないところでイタズラしたり(-_-;)
パンとか食べてるとジャンプして食らいついてきたりと益々
目が離せなくなってきました( ̄▽ ̄;)

寝るときはほぼ膝の上です(今も膝の上で寝てます)

20170120133253449.jpg
こんな感じで。

飼い主の方はまだまだくーことルカを比べてしまい
良くない良くないと反省してばっかりです😭

くーこの事は脳内で超美化✨されているので
思い出すときのくーこはいつだってパーフェクトわんこなのです🐶

そんな不利なルカですが
夜寝るときはケージで寝るし、猫を見ても、花火が上がっても、
ピンポンが鳴っても吠えないし、要求吠えもない。
と中々出来るわんこ🐶です。
あと、リラポも出来るんですよ~(^^)v✨無理やりっぽいけどです

中々くーこロスから抜け出せないけど
頑張らねばな~(^_^;)



