

今日のルカ

最近のルカは

朝、目覚ましが鳴ると

飼い主の顔に冷たい鼻を押し付けて

起こしてくるようになりました(=_=)

夜更かし大好きな飼い主は

朝が苦手なので助かりますが

もうちょいソフトに起こしてほしいです(-_-)

今日は祖母に会いに行くので

いつもの時間より早めに

家を出ました💨💨

が、やっぱり混んでた(^_^;)

 

鳥を追いかけるのが好きらしい🐦

見返り美人風🐶


春休みの公園

毎日お昼位にルカの散歩に

行きますが

今は春休みなので公園は

大変混んでます(゜-゜)

いつもはガラガラの公園が

どこを見ても人でいっぱいで

広場にはテントが乱立してます(^_^;)

なので端っこの方で遊ぶルカ

ルカ🐶は楽しいみたいだけど

斜面がキツくて飼い主の方は

転びそうッス…(;´∀`)

楽しそうで良かった(*´ω`*)

もう桜が咲き始めてます🌸

春はもうすぐですね~(*´∀`)

3月は盛りだくさんでした

3月は色々あってブログを

ずーっとサボってました(;一_一)

更新せねば~と思いながらも

そのままに…💦

取り敢えず早足で

アップしてきます💨 

3月1日は

くーこの1周忌でした。

友達が覚えててくれて

お花🌼を送ってきてくれました。

ありがたや~(*´∀`)

この日はステーキ焼きました(≧▽≦)

自分たち用には買ったことない…

ご相伴させてもらいましたが

柔らかかったです(・∀・)

もっとしんみりするかと

思ってたけど

ルカのお陰で楽しく

迎えられました。

3月3日は

待望のニンテンドースイッチ🎮

(ゲーマーです)

ゼルダ待ってたよ~。

で、しばらくして

3月23日は

ルカの1歳の誕生日でした(*´∀`)

安納芋とチーズのケーキ🍰を前に

写真撮影の邪魔するルカ🐶

我が家に来てから

あっという間に1歳に

なってしまいました(;´∀`)

小さかったルカも

すでに7.5キロ❗

病院の先生からは7キロが

上限と言われているので

ギリギリセーフか(;・∀・)

こう見ると全然

盛りだくさんでもなかったでした(笑)

もっと更新しなくちゃ!

と、毎回思う飼い主でした(_ _;)

