

インフルエンザ

お久しぶりです…。
20年ぶり位にインフルエンザに罹ってました(^_^;)
しかも家庭内で蔓延してしまい
4月の真ん中ら辺は皆でインフルエンザでした(¯―¯٥)



せっかくの桜もあまり見れなかった…(T_T)



インフルエンザ中は散歩も
人のいない時間帯にチョロっとしか行けず…
ごめんねルカm(_ _;)m



でもや~っと元気を取り戻し(年取ったら
取り戻すのに時間がかかりますね)
散歩も復活しました(^_^)

天気も良い日が続いているので
ルカも満足そうです💕🐶💨




でもゴールデンウィークはまた
混むだろうねぇ(;・∀・)

寝姿いろいろ

「犬 寝姿」とネットで

画像検索してしまうほど

わんこの寝姿が好きです(^_^;)

だからスマホのアルバムの中は

こんな写真ばっかりに(;・∀・)

あぁ~癒えるლ(´ڡ`ლ)

急いで撮ったのに

起きてしまった…(´Д⊂ヽ

でも可愛い💠

お花見日和

日曜日はお花見客で混むだろうな~と

思ってましたが…💦

近年まれに見る激混みでした(・.・;)

しょうがないのでささ~っと

公園の周りを歩いて帰ってきました💨

なので、かなり不満げ(--〆)

お花見シーズン終わったら

またガラガラになるよ~🌸

ヒマ~ヒマ~🐶💨💨

マズルが伸びてしまう~(^_^;)

