スポンサーサイト


お風呂に入ったりしてました(¯―¯٥)

1月の終わりに今年初のお風呂に入りました。



くーこもそうだったけどルカもお風呂が嫌いです(=_=)
ドライヤーはもっと嫌いみたいで
乾かしている間は大興奮してますΣ(゚Д゚)

でも洗い上がりはフワフワサラサラ(*´∀`)



で、おNEWの服を下ろしました🐶💨
でもちょっとパツパツ(;・∀・)



最近のお気に入りの寝床は
お腹の上です。
足が痺れて痛いんだけど
この可愛い寝顔を見ると
ニヤニヤしちゃいますね〜(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログをお休みしている時に
くーこちゃんが(´;ω;`)ウッ… 可愛かったくーこちゃん
今はお空の上から 妹のルカちゃんを見て
ニコニコしてるんだろうな~~!!

可愛い寝顔 足のしびれは我慢出来ちゃいますよね♡

No title

いつの間にかルカさん専用ブログが!
0歳のうちにどんどんお顔が変わってきてますね。元気いっぱいで振り回されてる最中じゃあないですか?(笑)
更新楽しみにしていま~す♪

Re: No title

ぽけちん☆さん→

コメントありがとうございますm(_ _)m
返信遅れてごめんなさいm(_ _;)m

くーこは去年の3月に次のステージへ旅立って
行きました(´Д⊂ヽ
こんな飼い主と暮らしていたのに
本当にあっぱれな最後で命の尊さを教えてくれながらの旅立ちでした。

今はお空の上でお友達と遊びながら
待っててくれてると思います🐶💨💨

足の痺れは我慢😣してます❗

Re: No title

たもつ先生→

コメントありがとうございますm(_ _)m
返信遅れてごめんなさいm(_ _;)m

ルカブログ作ってました💨
が、何にでも食らいつくのでカメラを
出してこれず更新が滞ってました(´Д⊂ヽ

我が家に来たとき2キロだったのが7.5キロと
あっという間に大きくなってしまいました(^_^;)
顔も小狸から狸に(*^^*)

甘えん坊噛み付き魔なので大変です…💦


