

春休みの公園

毎日お昼位にルカの散歩に

行きますが

今は春休みなので公園は

大変混んでます(゜-゜)

いつもはガラガラの公園が

どこを見ても人でいっぱいで

広場にはテントが乱立してます(^_^;)

なので端っこの方で遊ぶルカ

ルカ🐶は楽しいみたいだけど

斜面がキツくて飼い主の方は

転びそうッス…(;´∀`)

楽しそうで良かった(*´ω`*)

もう桜が咲き始めてます🌸

春はもうすぐですね~(*´∀`)


コメントの投稿

非公開コメント

